≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

明日はガレッジショップの日



本日二度目のUPになりましたびっくり

自分も、すっかり忘れそぅになっていたんですが、明日は第二日曜日で、ガレッジショップ・オープンの日ですクローバー

明日も、お天気が良さそうなので、暖かくなると嬉しいハートんですが、
花粉に黄砂に・・・何だか、いろんなモノが空気中に漂ってるようですねやべー汗
マスク風邪で防ぎながら、まったり日向ぼっこしてますのでフフフ

ぜひ、遊びにお越し下さいねっにっこりハート


皆さんのお越しをお待ちしております音符


同じカテゴリー(ガレッジジョップ)の記事
準備完了‼️
準備完了‼️(2020-09-13 10:51)

ガレッジショップ
ガレッジショップ(2020-05-10 11:51)

この記事へのコメント
頑張ってますね♪

お久しぶりです。
疑いたいですが明日は都合がつきそうもなくて残念です。

花粉やら黄砂やらPM2.5・・・
いっぱいマスク重ねてつけて防御して頑張ってくださ~いね♪♪
Posted by メープル・あんメープル・あん at 2013年03月10日 00:00
☆メープル・あんさん☆

ご無沙汰ですぅ~!!
お元気ですか??
我が家の子ども達は、年明けから病気続きです。。。
インフルエンザA型・B型、胃腸炎で嘔吐やら下痢やら。チビ助は夕方になると熱が出て、朝になると37℃台になる日も続き、本当に意味不明・・・(涙)

そんな中、ストレス解消(?)のミシンは、時間を作ってコツコツ進めています。
最近は、注文を受けることも多くなり、製作に追われてしまっていますけど(汗)
これは嬉しい悲鳴・・・ですねっっ。

今年もバザー、企画されますか??
また、参加させて頂けるように、頑張りますねっっ!

ちなみに、先日、メープル・あんさんのブログにお邪魔しました。
ワンちゃんのモヒカン・・・私は好きだったけどなぁ(笑)
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2013年03月10日 19:15
ごめんなさ~い・・・

今、見たら「伺いたい」のつもりが「疑いたい」になってるじゃあ~りませんか(キャッ)

ごめんなさい。

ひなママさんのこと疑ってませ~~ん。ゴメンナサイ・・・

ガレッジショップお疲れ様でした。

元気に頑張ってるの、とっても尊敬しちゃいます!!
Posted by メープル・あんメープル・あん at 2013年03月10日 20:44
☆メープル・あんさん☆

笑・・・

ちゃんと“読み流して”おりましたよっっ(笑)
全然、気になさらないで下さいねっ♡

今日は、黄砂なのか、PM何とやらなのか、花粉なのか??
視界が悪く。。。でも、午前中は暑い位でしたね。

今日はグランドでサッカーの試合があったので、沢山のお客様に喋って、見て、買って頂けました。
今日も楽しい一日でしたよ♪

また、近い内にメープル・あんさんにもお会いできると嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します!
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2013年03月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はガレッジショップの日
    コメント(4)