≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

小物(お菓子)入れ⁈

本日、二度目のUPですあはは

以前から作ってみたいと思っていたモノの中の一つ

布で作った“小物(お菓子)入れ



使用例は・・・
こんな感じ下下ですかねっっ!?



ウチの子ども達、まだ、小さいので、お友達が遊びに来てくれた時などは、個装してあるお菓子を出すコトが多くてにっこり

生地でできたお菓子箱も、なかなか可愛くないですかはてなはてな


今日は、知り合いのお宅家にお邪魔するので、プレゼントプレゼントの為に作りましたちょき
ちょっと大きいかなぁ!?汗汗



使ってもらえると、嬉しいなぁハート





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
改良版 立体マスク
改良版 立体マスク(2020-03-08 23:25)

立体マスク
立体マスク(2020-03-03 23:21)

立体マスク
立体マスク(2020-03-01 17:27)

久々の製作
久々の製作(2019-01-06 18:36)

滑り込みで完成!
滑り込みで完成!(2018-03-21 10:22)

この記事へのコメント
こんにちは!
娘、すごーく気に入ったらしく、お菓子いっぱい入れて持ち歩いてます。でも布なので、たくさん入れすぎているせいか、ぽろぽろ落ちるので、そのたびに怒っています(笑)
最近ではこの中に籠をセットして、お菓子を入れるようになりました。よく考えたなぁ~と感心。
素敵なプレゼントをありがとうございました♪
Posted by shioshio at 2013年03月18日 12:38
☆shioさん☆

おきに召して頂いて、ひなママも嬉しいッス♡
今回は、机上用のを持って行ったので、次回は、持ち歩けるようなタイプのモノを製作して行きますねっっ♪♪

スグ・・・って訳にはいかないですけど(涙)

頑張りますっっ!

籠をセットしちゃうなんて・・・
子どもの発想は、本当に素晴らしいですよね(^^)♪
ひなママも見習って、柔軟な頭にならなければっっ。。。
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2013年03月18日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小物(お菓子)入れ⁈
    コメント(2)