≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

立体マスク

我が家で「ベトナムマスク」と命名されてる立体マスク。
ベトナムに旅行した友達からお土産で頂いたマスクと同サイズなので、そう命名されています・笑
先日、旦那ちゃまから頼まれて作った時に、はまぞうにup鉛筆してみたのですが

友達から、サイズ感がわからない・・・下降下降

とのご意見を頂いたので、
実際の使用写メを改めてupしてみますウィンク


(ちなみにモデルは旦那ちゃまです注目)

実際のサイズを知った方からのご注文を頂きましたので、週末、我が家の家族以外の方に向けても作成はさみしていこうと思っていますびっくり

興味のある方がいらっしゃったら、是非、コメント下さいねクローバー

とは言え、有職主婦の趣味の延長ハンドメイドなので、大量生産は困難ですけど・・・やべー

我が家で布マスクを製作したのも、使い捨てマスクが店頭から消えてる今、
花粉症の子ども達を、花粉から守る事が目的注目

以前のように使い捨てマスクが簡単に入手できるようになるまでは、除菌スプレー併用で乗り切るしかないびっくり

皆さん、頑張って乗り切りましょうね

インフルエンザどくろ

コロナどくろ

怖い病気なのかもしれないけれど、

我が家が今一番恐れているのはやはり
「花粉」なのです涙

我が子が苦しそうに咳き込む姿
痒そうに目をかきむしる姿
止まらない鼻水で鼻の下が真っ赤になる姿

・・・見たくないえーんですもんね

ひなママも、頑張ります力こぶ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
改良版 立体マスク
改良版 立体マスク(2020-03-08 23:25)

立体マスク
立体マスク(2020-03-01 17:27)

久々の製作
久々の製作(2019-01-06 18:36)

滑り込みで完成!
滑り込みで完成!(2018-03-21 10:22)

久々に製作
久々に製作(2018-02-18 17:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
立体マスク
    コメント(0)