≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

9月ガレッジショップ

気がつけばもう9月。暦では秋のハズなのに、この暑さは・・・何!?わーん

テニス部に所属する上二人の我が子。週末の昼間の練習は、本当に心配です。「熱中症」自覚する前にガクッとくるらしいので、平気なんて思わずに、水分補給と休憩はこまめに取ってもらわないとおよよ

そぉいう私も、ガレッジショップの日は、かなりグッタリしますやべー
屋根下の駐車場とは言え、太陽やっぱり暑い
若くないので、人一倍気をつけなければと感じていますびっくり

さてさて、明日は9月ガレッジショップの日です。

まだまだ需要のあるマスク風邪ですが、
皆さん、個性のある素敵なマスクを使っておられますね〜ハート
ファッション小物として、ちゃんと主張してるマスクを見るのが楽しみです。

そんな中、やっと最近、入手できた生地を使って、マスクを製作しましたちょきサイズはこどもサイズなので、大人の人にはキツいけど涙
巷で流行のキャラクターを想わせるマスクです。


なかなか生地が入手できなくて、こんな時期になっちゃいましたが。。。

私が製作する物のほとんどは、我が子からのオーダーだったり、ママ友からのオーダーだったり・・・が多くて。ソコからヒントもらって、改良したりして、作品がうまれてます。

今回のマスクも、販売させて頂きますが、他のマスクよりちょっとお高めになってしまうのが、正直悩みです。
今回は生地をネットで購入してしまったので、生地自体が割高ガーン・・・
それでも興味を持ってくださった方は是非、作品を見にいらして下さいね〜にっこり

お待ちしてますクローバー


同じカテゴリー(ガレッジジョップ)の記事
準備完了‼️
準備完了‼️(2020-09-13 10:51)

ガレッジショップ
ガレッジショップ(2020-05-10 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月ガレッジショップ
    コメント(0)