≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

ガレッジショップOpenしてます!

今日・・・も、雨

ピーカンも辛いけど、湿気の多い雨の日も、なかなかキツい

ハンド扇風機片手に、汗拭きながら

ガレッジショップ、Openしています



朝一番で、雨の中、早速お越し頂いたお客様と、しばし井戸端会議(・・・会議とまではいかないので、井戸端話)を楽しませて頂いて、ホッコリのスタートとなりました

今、製作を進めているのは、夏用の涼しげなレース生地のマスク
まだ、裁断ができていないので、生地でのUPとなりますが・・・


ベージュと白

どちらも可愛い感じに仕上がりそうですヨ

今日の夜から裁断と縫製に入る予定です

完成したら、またUPしますね


今日、高校生の娘っこは、朝から部活。
6時に家を出発して、チャリで高校へ。片道1時間ちょっと。山を2個越える(どんだけ田舎に住んでるんだって
「雨だから、学校まで送るよ」って声を掛けたけど、
「自分で勝手に入部した部活だから、迷惑掛けるつもりはない」と。我が子ながら、かっちょE

・・・って、思ってたのに

家を出てから20分位後、自宅に一本の電話が
「部活ノート忘れたから、持ってきてぇー」って。

ちゃっかりオチを作る娘っこに、怒る気力もなく。急いで車で後を追い、途中で渡して、無事、任務完了

・・・こんな娘ですわ。。。我が子。。。笑

さて、足元悪い本日ですが、
気賀小学校の北門前の自宅駐車場にて、元気いっぱい、皆さんのご来店をお待ちしてます

10時Open・16時Close

是非、遊びにいらして下さいね〜



同じカテゴリー(ガレッジジョップ)の記事
準備完了‼️
準備完了‼️(2020-09-13 10:51)

ガレッジショップ
ガレッジショップ(2020-05-10 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガレッジショップOpenしてます!
    コメント(0)