≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

生地購入

昨日の台風は、雨風がヒドかったですね
我が家は、特に被害もなく、また、いつもの朝を迎えました
浜松市内では、停電した地域もあったそぉで…大変だったコトでしょう

昨日、台風が本格的にやってくる前に…と、生地の調達に出掛けてきました。


秋はTDR旅行の時期なのでしょうか
周りのお友達で、TDR旅行を企画してる人…多いデス(羨ましいなぁ)
そして、その旅行で使いたい…と、ミニー風バックが、身内で流行中
販売する訳にはいかないので、本当に身内内だけで…なんですけど

生地が足りなくて調達に行って、やっぱり他の生地まで買っちゃった


キルティングなんて、滅多に使わないんだけどねぇ
まさしく“衝動買い”

まっ、たまにはイイよねっっ
(えっっ
たま…じゃないって???)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
改良版 立体マスク
改良版 立体マスク(2020-03-08 23:25)

立体マスク
立体マスク(2020-03-03 23:21)

立体マスク
立体マスク(2020-03-01 17:27)

久々の製作
久々の製作(2019-01-06 18:36)

滑り込みで完成!
滑り込みで完成!(2018-03-21 10:22)

この記事へのコメント
浜松は台風の被害がかなりあった様で心配してました。ご無事で良かった☆

仕入れ…危険ですね〜(^_^;)

私もネットで「40%OFF」やら「50%OFF」の誘惑に負けました…。
糸の在庫リストをそろそろ作らな
いといけない私です( ̄▽ ̄)
Posted by なおちゃん at 2012年10月01日 09:32
To:なおチャンさん

台風被害、全然なかったよ!
今年は、ちゃんと看板もはずして、台風に備えたからねぇ・・・旦那がっ!(笑)

我が家のミシン部屋(作業部屋??)は、台風が過ぎたように、かなり散らかってて、そろそろ生地の整理しないとなぁ(汗)って、思ってる・・・
・・・だけ!?(笑)


ネット・・・怖いよねぇ。。。
だって、「ポチッ」ってしただけで、買えちゃうんだもんねぇ(笑)

12月12日(ちなみにひなママの誕生日なんすけどぉ~・汗)に恒例のママ友フリマをやる予定なので、このフリマの作品になおチャンとのコラボ作品を出展できたらなぁ~♡って思ってるんだけど・・・
モチーフのサイズとか、ちょっと考えたいので、また、連絡させてもらいますぅ~♪♪
宜しくQ!!
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2012年10月01日 09:42
同じくですぅ。 布を見に行っては衝動買いし、ネットを見てはポチッと購入し… 何度、今ある布を消化してからっ!と心に誓ったことか(°_°)
また、布買うのもなんとも言えなく楽しいんですが…

にしても、ミニー風バック可愛い♡ これは、TDLで持ちたい!! しかも、作業の早さにビックリです。
あっと、O*decoの誕生日、11月11日なんです。なんだか、更に親近感わいちゃいました!
Posted by O*decoO*deco at 2012年10月01日 18:35
To:O*decoさん

コメント有難うございますぅ~♡

11月11日生まれなんですかぁーーーっ!!
ぞろ目っっ!!
本当に・・・何だか親近感わきますっ♡

誕生日プレゼントに・・・
ミニー風バック、プレゼントしちゃいましょうか??
冗談抜きで、作っちゃいますよぉ~っ!!
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2012年10月01日 21:01
おはようございます!!

いやいや、プレゼントなんて申し訳ないっすっ。
その、お気持ちだけでものスッゴク嬉しいです♡ 
お気持ちだけ頂いときますね。ありがとう!

なんか、ブログって不思議。人とのつながりが増えてしかも興味あることが同じ人とつながりがもてて。
これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by O*decoO*deco at 2012年10月02日 09:46
To:O*decoさん

こちらこそ、これからもブログ友達でいて下さい♪♪

本当に、ブログって不思議ですよねぇ。
私は人見知りが激しい人間なので・・・こうやってつながりができるのは、正直、不思議な感覚なんです。
ブログを始めるのも、怖かったんですけど

始めて良かった・・・♪って思えるお友達ができて、本当に嬉しく思っています。

いつか近い将来、お会いできる日を楽しみにしていますね。

ってか、プレ葉のTOKAIとかで行き違ってそうだけど(笑)
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2012年10月02日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生地購入
    コメント(6)