≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

お天気ぃーーーっっ

今日は月イチOpenのガレッジショップの日
本来ならば、先週第二日曜日が定例なのですが・・・
今月は、第三日曜日の本日、Openさせて頂いてます


朝晩、めっきり冷えてきたこの頃ですが、今日は朝から快晴
気持ちの良い“晴れ”です
ひなママの気分も

今日は・・・
いつもより少しだけ早起きして、少しだけ娘達(作品)が増えました



バンクポーチ3点です
実は、後、少しで完成のも1個あるのですが・・・
コレは、今からお外でチクチクの予定です
ポカポカお日様の下で、あまり得意ではない手縫いチクチク・・・
気分も違って、楽しくできそぅです


今日は、旦那ちゃまが、子ども達3人を連れて、一日外出の日です
しばし、母でもなく、妻でもない自分になれる時間
まぁ、駐車場で、ぼぉ〜っとするどけなんですけどね

そんな私と子ども達の為に、朝からトントン・ジュージューとお弁当を作ってくれた旦那ちゃま

何と・・・

初のキャラ弁


完成後
「もっと早起きして、ちゃんと作れば良かったぁ〜」なんて、グチってたけど、
私的には、可愛い仕上がりになっていると思うんだけどなぁ
初のキャラ弁が、コレなので、次回からを期待してしまうひなママ&子ども達なのです


さっっ

本日もOpen

夕方4時まで、駐車場でぼぉ〜っとしてますので
お時間ある方は、是非是非、遊びにいらして下さいね
いっぱいハンドメイド話ができたら、嬉しいデス

皆さんのご来店、お待ちしておりますっ



同じカテゴリー(ガレッジジョップ)の記事
準備完了‼️
準備完了‼️(2020-09-13 10:51)

ガレッジショップ
ガレッジショップ(2020-05-10 11:51)

この記事へのコメント
こんにちは!

ジバニャンキャラ弁!
かわいいですね!(><)
Posted by シュウスケ at 2014年09月22日 13:15
シュウスケさん

コメント有難うございます!

キャラ弁、作者が私じゃないトコロが・・・(汗)
料理のできる母になれるように、頑張ります。。。
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2014年09月23日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お天気ぃーーーっっ
    コメント(2)