≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

久々に大量製作

このトコロ、仕事か忙しく、ストレス貯まりっぱなしの状況に、
破壊直前のひなママおよよ

なかなかミシンに向かう時間もなく

溜息ばっかりの最近でしたがわーん

お客様からのご注文もあり、家族の協力もあり・・・で、ミシンに向かう時間が持て、
久々に大量製作はさみ

ポケットティッシュカバーを20個

全部柄違いフフフナイス


柄合わせが苦手なひなママにとっては、かなりの難問でしたが汗

無事、完成して・・・ホッウィンク

来月早々、お嫁に行く事になりましたびっくり


さて、我が家の子ども達ネタですが

前週末、空手の組手試合で、愛知県半田市に行ってきましたにっこり

ひなママの大学が、そっち方面で、
半田市は、しばらく生活もした土地なので、何だか懐かしく・・・にんまり

でも、20数年も経っておりましたので、風景もかなり変わっていて

ちょっとショックわーんだったりもしましたが涙

大学まで足を伸ばしたかったのですが、時間的に難しくえーん

帰りの刈谷SAで、念願のラーメン食べての帰宅となりました車


せっかくだから、コス◯コにも行きたかったなぁラブ


どこまでも欲張りなひなママでした涙

てへへにんまり


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
改良版 立体マスク
改良版 立体マスク(2020-03-08 23:25)

立体マスク
立体マスク(2020-03-03 23:21)

立体マスク
立体マスク(2020-03-01 17:27)

久々の製作
久々の製作(2019-01-06 18:36)

滑り込みで完成!
滑り込みで完成!(2018-03-21 10:22)

この記事へのコメント
ご無沙汰〜♡
仕事大変そうね。 ハンドメイドと仕事の両立もなかなか大変よね。 ミシンに向かう時間が無いとイライラするしね。
にしても、もと愛知県民のO*decoにとっても、ラーメン横綱ムッチャなつかし〜。 久々に、食べたいわぁ☆
Posted by O*decoO*deco at 2014年10月28日 22:39
O*decoちゃん

ご無沙汰ぁ~!!!

もぉ~本当に・・・一日休みとって、ずっとミシンに向かっていたい♡
現実、無理な話なんやけどね(涙)

今の夢は・・・
大塚屋の冬のバーゲン♪♪

今年も行きたいよぅ(切望)
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2014年10月29日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に大量製作
    コメント(2)