≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

11月ガレッジショップの日

昨日の天気がウソのように温かい今日。

真ん前の小学校のグランドでは、こども達のサッカーの試合が行われています。コーチなのかな⁉️監督なのかな⁉️厳しい声も飛び交う中、子ども達は声を出して走りまわってます。元気だな〜。

そんな中、ガレッジショップ、ようやっと準備できたので、オープンしております。

娘っこと息子ちゃんの部活の練習試合で、朝から弁当作り。娘っこは6時出発予定、息子ちゃんも7時には家を出ないと間に合わない・・・ので、必然的にお弁当の製作時間も早くなる。。。
慌ただしい準備となりました。

本日も、10時オープン・16時クローズで、皆さんのご来店をお待ちしております。



白✖️黒の生地の下は、マスクが隠れています。
衛生品なのでビニールに入れて販売しておりますが、この時期、陽に当たると、袋の中が汗をかいてしまうので・・・

日避け。。。

鬼滅の刃のキャラクター風のマスクも製作してみたので、是非、見にいらして下さいね〜。


同じカテゴリー(ガレッジジョップ)の記事
準備完了‼️
準備完了‼️(2020-09-13 10:51)

ガレッジショップ
ガレッジショップ(2020-05-10 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月ガレッジショップの日
    コメント(0)