≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

超特急で・・・

今日は、本当に暖かい一日でしたね音符
ご近所さんの桜の花花が咲いていましたびっくり
春・・・ですねぇ~にっこり


しかぁ〜し、我が家は、長女ちゃんが朝からゲロゲロ吐いてどくろ、小児科予約汗汗
バタバタな半日になりました涙

小児科で、吐き止めのお薬で対応して頂いたんですが、薬がなかなか効かなかったのか、帰りの車中でもゲロゲロガーン
とっても辛そうで、見てるこっちも辛くなりますえーん

しばらくは、30分に一口のポカリで様子見ですねぇ〜あせる
本人は、お腹がすいてきているようで、食べれないコトに文句タラタラですが、ここは、心を鬼にして、断固、絶食させなければ・・・注目



さてさて、我が家の話は、ここまでにして・・・



お待たせしている通学グッズが完成しましたちょき



・ランチョマット3枚
・給食袋4枚
・ポケットティッシュカバー1個

男の子が好みそぅな生地って、なかなかないんですよねぇあせる汗
キャラクターだと、学年が上がると、嫌がるよぅになると聞くし・・・かと言って、子どもっぽい柄も、抵抗あるし・・・
難しいデスわーん

今回は、ママさんが、我が家の生地から選んでくれたので、生地選びで悩まずに済みましたにっこり

さてさて、お子様が気に入ってくれると嬉しいのですがハート




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
改良版 立体マスク
改良版 立体マスク(2020-03-08 23:25)

立体マスク
立体マスク(2020-03-03 23:21)

立体マスク
立体マスク(2020-03-01 17:27)

久々の製作
久々の製作(2019-01-06 18:36)

滑り込みで完成!
滑り込みで完成!(2018-03-21 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
超特急で・・・
    コメント(0)