≪ガレッジショップのお知らせ≫作品の製作がままならないこの頃ですが、ようやく生活が落ち着いたので、また毎月第二日曜日にOPENさせて頂きます!北区気賀小学校北門前の自宅Pが一日だけ小さなお店に変わります。。。

出来た!

月曜日から製作開始したエコテープの籠が、完成しましたちょき



これで、見た目の悪かったペットボトル(リサイクルゴミ)の一時置き場が片付きますにっこり
ほっ・・・ウィンク


さて

今日、いつものように、息子チャンを幼稚園に送って家帰宅してから、急に体が重く、ダルく、何より“クシャミ”が止まらないわーん

鼻水もタラァ〜ンと出まくってるんですけど・・・涙涙

もしや・・・!?

とうとう・・・!?

私も・・・デビューはてなはてな

かっ・・・花粉症ガーン!?


いっ嫌だぁーーーっっえーん
この年齢でデビューなんて、嫌だぁーっえーん

絶対、違うびっくり

絶対、気のせいびっくりびっくり

そぉ、風邪だよ風邪っっあせる

・・・って、書いてるのが、虚しくなってきました汗汗

辛いッスえーんえーんえーん


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
改良版 立体マスク
改良版 立体マスク(2020-03-08 23:25)

立体マスク
立体マスク(2020-03-03 23:21)

立体マスク
立体マスク(2020-03-01 17:27)

久々の製作
久々の製作(2019-01-06 18:36)

滑り込みで完成!
滑り込みで完成!(2018-03-21 10:22)

この記事へのコメント
花粉症?
あら、こちらの世界にいらっしゃ~い♪
あなたもとうとう、お、な、か、ま、ね。
ってここ2~3日、すごいから、症状もひどいのよ。
いままで薬も飲まずにがんばってきたけれど、今年は通りすがりの紫の人「アレ○ラ」にお世話になってるもの。

風邪であることを祈ってるわ。早く治まるといいね。

籠、いいね~。
やっぱりレッスンお願いしたいわ。
狭いけど、ウチでやる?
Posted by shioshio at 2013年03月13日 21:33
shioさん

コメント有難うございます!!

花粉症・・・
子ども3人中2人が、杉花粉の花粉症って言われてて。
「旦那チャマも私も花粉症じゃないのにねぇ(汗)」って言ってたら、実は私もぉーーーっっ???って感じですよぉ(涙)

娘は、既に2月から“アレ○ラ”のお世話になっておりますわ。

私も・・・いい加減観念して、薬飲んでみた方が良いんだろうか?
認めたくないよぉーーーっっ(涙)

さて、籠、作り方覚えたら、結構スムーズに編めるようになりますよ。
レシピ考えるのは大変みたいだけど
(レシピは、毎回、ママ友が考えてくれてるので・・・笑)

ショップが落ち着いたら、教室とか!?
楽しそうだよねぇ。。。
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2013年03月14日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出来た!
    コメント(2)